最新のお知らせ

【1/15で受付を終了しました】ご協力ありがとうございます:【ご協力のお願い】中学3年生を応援するメッセージのお願い

2015.12.26

※1月15日(金)をもちまして、応援コメントの受付を終了いたしました。
たくさんの皆さまから、子どもたちへのあたたかいメッセージをいただきました。
ご協力、本当にありがとうございます。
いただいたメッセージは、受験前の決起集会で、子どもたちへ伝えてまいります。
後日、その様子を皆さまへご報告いたしますので、楽しみにお待ちください。

*・*・*・*・*

いつもコラボ・スクールの活動を温かく応援してくださっている皆さまへ、まもなく受験に挑む子どもたちへの応援メッセージのお願いです。

コラボ・スクールの中学3年生102名は、人生初めての”受験”に挑みます。休み時間に対話をしたり、授業中の表情を見ていると、不安や緊張感を覗かせる受験生も多くなってきました。

IMG_0321

IMG_4093 (1)

そんな彼らを励ます、応援メッセージをいただけないでしょうか?

コラボ・スクールはたくさんの方々から応援をいただいて、成り立っている場所。
人から応援され、その応援の気持ちをきちんと受け取り、挑戦していく人は、将来、大切な誰かを応援し、支える大人になると私たちは信じています。

「みんながたくさんの人たちに応援されていることを伝えたい」

私たちスタッフはそう思い、いつも見守ってくださっている皆さまからのメッセージを、子どもたちへ伝えたいと思っています。

▼応援メッセージはこちらから
1月15日(金)をもちまして、応援コメントの受付を終了いたしました。
たくさんの皆さまから、子どもたちへのあたたかいメッセージをいただきました。
ご協力、本当にありがとうございます。

【ご記入いただく項目】
1.「お名前」または「ニックネーム」
2. お住まいの県・地域
3.子どもたちへの応援メッセージ(140字以内)

【メッセージ受付期間】
2015年12月26日(土)~ 2016年1月15日(金)

皆さまからいただいたメッセージを子どもたちへ届ける際の様子は、後日改めて報告いたします。

たくさんの応援メッセージ、お待ちしております!

▼メッセージの記入はこちらから
コラボ・スクール受験生応援メッセージ

※お送りいただいたメッセージは、今後、カタリバのホームページやFacebookなど、他の媒体でもご紹介させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。